ご利用ガイド

商品注文方法

ご希望の商品ページより、オプション、数量を選択し、カートへ入れてください。 注文完了後に、ご登録のメールアドレスへご注文完了メールを配信いたします。 しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、注文履歴よりご注文状況をご確認ください。 発送日のご連絡は、ご注文確認後、メールでご連絡致します。

お支払いについて

■代金引換え 代金引換は、配達業者にお支払いして頂きく方法で、現金・クレジットカードでのお支払いができます。 ※クレジットカードは個人様のみの対応となります。 ■銀行振込み 銀行振込みは、当店口座までお支払い頂く方法です。入金の確認次第ご発送とさせていただきます。 ※お振込み手数料は、お客様のご負担でお願い致します。 ■オリコショッピングローン オリコショッピングローンにつきましては、以下の手順となります。 ①お客様が、ご注文時にオリコショッピングローンを選びます。 ②当社にて、オリコ社へご注文情報及びお客様情報の登録をします。 ③オリコ社よりお客様へ確認の連絡がはいります。 ④契約手続きが完了しますと、当社から商品をご発送します。 詳しくは、オリコ社ホームページをご覧下さい。 ■クレジット決済 当店では、現在パソコン用ホームページからの御注文時のみにクレジット決済が可能です。クレジット決済は、安心の【株式会社クラウドペイメント】を導入しております。 ※機材の設置・廃棄・撤去・レンタルサービスに関しましては、クレジットカード決済・電子マネー決済対象外となりますので、ご了承ください。 ※海外発送の場合はクレジット決済、電子マネー決済は対象外となります。 ※コンサート等のチケット類のご購入もクレジット決済、電子マネー決済は対象外となります。

配送について

商品のお届けにつきましては、3日~7日で発送します。商品によっては10日前後頂く場合も御座います。商品により状況が異なりますので、ご注文後にメールにてご連絡を入れさせて頂きます。発送方法は主にクロネコヤマトにてご配送いたします。

消費税について

商品代金に、消費税をお支払いいただきます。 【消費税】 8%

返品について

返品・交換につきましては、発送した商品が不良品もしくはご注文商品と異なる場合のみ受け付けさせて頂きます。 大変申し訳ございませんが、一度ご注文を頂きました商品の返品は出来ませんので、予めご了承の上ご注文くださいますようお願い致します。 【不良品の取扱条件】 不良品、誤納品、不足が発生した場合は返品、交換、不足分の発送に応じます。その際は、上記メールアドレスまでお名前・住所・電話番号・注文日等明記の上ご連絡下さい。(納品書、タグ等の紛失は対応しません。) 不良品、誤納品は、お客様より当店へお送り頂きますので、当店着払いでお送り下さい。なお、当店から返送用伝票を発行致しておりますので、返送用伝票をご希望の場合は、ご連絡を下さい。